TOP 注文メールが届かない場合について

注文メールが届かない場合について

商品購入お申込み後、注文完了メールが届かないというお問い合わせを多数いただいております。

小山商店のネットショップでお買い上げいただきますと、注文確認後には自動返信メールを送信させていただきます。
その後、営業時間内にスタッフによる確認後に正式な受注確認メールを送らせていただいております。

受注確認メールはスタッフ確認後になりますので営業時間外など少しお時間をいただく場合がございます。

これらのメールが届かないお客様に関しましては、
お手数をおかけいたしますが下記のページを参考に設定をご確認ください。

【PC】
gmailをご利用で届かない場合。→こちら

【スマートフォン】
携帯電話、スマートフォンをお使いの方は「迷惑メール対策」の影響により「info@basashi-bahyu-oyama.co.jp」からのメールが届かない可能性がございます。

お手数をおかけいたしますが「basashi-bahyu-oyama.co.jp」からのメールを受信出来るように設定の変更をお願いいたします。
受信メールの個別メール受信設定について下記の携帯キャリアHPよりご確認いただくか携帯ショップにてお尋ねください。

docomo
au
ソフトバンク

メールが届かないため受注が完了しているかどうかご不明な場合は直接お電話ください。
電話番号 096-382-7330

メールの操作方法等につきまして、お使いのパソコンメーカーやスマートフォンキャリアショップにお尋ねください。

よろしくお願いいたします。
Copyright (C) 2011-24 馬刺しと馬油の株式会社小山商店 All Rights Reserved.