お客様の声

お客様の声

koe4
koe3
koe2
koe5
koe1
voice003
voice002
voice004
voice005
voice006
voice007
voice008
voice010
voice009
previous arrow
next arrow
koe4
koe3
koe2
koe5
koe1
voice003
voice002
voice004
voice005
voice006
voice007
voice008
voice010
voice009
previous arrow
next arrow
50代男性

美味しく頂きました!!!

40代女性

イベントで食べて美味しかったので、ネットでも注文致しました!
来るのが楽しみです!!

40代女性

7歳の娘の髪が細く絡まりやすく、至る所で団子になり櫛が全然通らず、毎日お風呂上がりに絡まりを櫛で解くのが大変でした。
複数のメーカーの色んなシャンプーやコンディショナーを試しましたがあまり改善は見られず、半ば諦めて短く切ろうかと思っていたところで、知り合いの美容師さんから教えてもらったのが馬油シャンプー、コンディショナーでした。
値段も張るので「まぁ付き合いもあるし…」と半信半疑で購入しましたが、使用した初日で娘の櫛通りが変わりました。
これまではガシガシと引っかかっていたのが、引っかかりつつも櫛が通るようになったのです。
まだ使用し始めて日は浅いですが、日に日に櫛通りが良くなり、クチャクチャだった娘の髪が理想のサラサラヘアーに近づいていっています。
これには娘も喜び、「夏休みが終わったら学校で友だちに自慢する!」と意気込んでいます。
もちろん使う方の髪質にもよるかと思いますが、うちの娘にはドンピシャで理想的なシャンプー、コンディショナーでした。

40代男性

購入後、早速使いましたが、非常に満足しています。肌への浸透がとても良く、ベタつかずにスーッと馴染む感じが気に入りました。
髭剃り後のケアとしても使えるのが便利です。髭剃り後の肌がしっかりと保湿され、赤みやひりつきも軽減されました。髪にも使えるということで試してみましたが、乾燥でパサつきがちな髪がしっかりとまとまるようになりました。
ナチュラルなケアを求めている男性にも是非おすすめしたいアイテムです。
長く使うのでセットで少しでもお得に買いました!

30代女性

注文からすぐに発送していただき、梱包も丁寧でした👏
美容液はスポイトでちょうど良い量を出しやすいです。
顔に塗ると全くペタペタせずに使い心地も最高でした!
続けて使ってみたいと思います

30代女性

少量でもすっと伸び、塗り心地がよかったです。保湿性も◎
匂いはほとんどしませんが少しだけします。
(使い続けると慣れる程度です)
こっくりしているクリームなので、夏場より冬場に使いたいです。
保湿はバツグンなので、先の季節に使うことに期待を込めて星5で!
梱包も丁寧でしたヽ(*⌒▽⌒*)ノ